
つながる 海と空と水の色

禅と引き寄せと本来の幸せ感のリンクするところについて書き記しています。元来の幸せ感が実感できない時にわたし達は不安や不満になり迷い続けます。各々にもれなく備わっている本来の感覚に触れたり気づくことで充足されますが忘れてしまい様々な苦しみを経験します。その感覚は右脳で味わってみるとなんとな~く感じられるものです、右脳でほわ~っと読んでくださると新たな気づきがあるかもしれません。

徳島へ3回目のおでかけ

徒然エッセイ

連休の2日間は徳島へおでかけでした。

マヤ仲間が7人増えたかな~(*^-^*)

 

3日目はちばでアドバイザー研修という、

なんともマヤ三昧の濃ゆい3日間。

 

それにしても、富士山がとってもきれいにみえたフライトでした。

 

f:id:tunagaru-sekai:20160126103734j:plain

 

 

f:id:tunagaru-sekai:20160126103818j:plain

 

 

f:id:tunagaru-sekai:20160126103903j:plain