
つながる 海と空と青

禅と引き寄せと本来の幸せ感のリンクするところについて、思いついたまま描き記しています。元来の幸せ感を忘れているとわたし達は不安や不満になり迷い続けます。万人にもれなく備わっている本来の感覚の気づきは、しあわせ~な心地よさがあるだけです。

Xmas、好きだなぁー

ハロウィンが終わってからXmasへ向かう季節が好きです。

 

 

ちょっと肌寒くて、温かい飲み物がことのほかおいしく感じられます。

 

空気もひやっとして、澄んでいて、クリアーな感じ。

 

おうちで聴く音楽もXmas調になります。

 

日本の気候は四季があり、

それぞれの季節感を感じられるものを五感で感じられることは

とっても心地よいです。

 

 

 

おさんぽちゅうに早速Xmasグッズに手を出していました・・・。

f:id:tunagaru-sekai:20161101185603j:plain

 

 

なんとも出足がはやかったです。

f:id:tunagaru-sekai:20161101185521j:plain

 

 

広げるとこんな感じ。

f:id:tunagaru-sekai:20161101185718j:plain

 

 

 

もらったのはこちら。

 

ちなみに、いちばん人気は向かって左だそうです。